SSブログ

かりんの箱乗り [あんずの日記]

アタシたちはドライブがだ~いすきっ!

結構車酔いするワンコって多いけど
アタシたちは、1度も酔ったことなんてないよ。

 

車に乗ると、公園とか海とか
楽しい所に行けるから大好きなんだ~。

 

           

 

でもたまあに、キライなお医者さんとか床屋さんに
連れて行かれることもあるんだけどね~。

 

           

 

みかん

 

「ブーで出かけるよ~!」

 

って言っただけで、アタシたちは車の前でちゃ~んと待ってるんだよ。

 

 

アタシたちの席は後ろの座席。


車に乗ったらすぐにアタシは窓を開けるの。 ←(ホントです。byみかん)

どこを押したら窓が開くかって、ちゃ~んとわかってるんだから。

 

みかんの車は後ろの窓が半分までしか開かない車だから
アタシは顔だけ出して、外の空気を吸ってるんだけど・・・


かりんの車の乗り方はすごいのよ。

2本足で立って、片腕を窓にかけるわけ。
もう上半身窓の上に出ちゃってるって感じ。

 

外にこそ飛び出してないけど、その姿は箱乗りしてるみたいなのよ。

 

ドライブ中、ずっと2本足で片腕を窓にかけて
風を浴びてる・・・っていう姿が
なんだかとってもえらそうなのよね~。

アタシもやってみたいけど
アタシはかりんより体が小さいから
そこまでは届かないのよ~。

 

                 

 

人気blogランキングに参加中です。
クリックしてもらえたら、あんず、もっと日記書くのがんばるよ!

 

イラスト→MANAMASA CORGIS


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪箱乗りですか。以外に
「もっと飛ばして」って言ってたりして。

車好きはいいですね。お出かけが楽しくできますね。
窓まで・・どうやって覚えたんでしょうね。賢いですね。
by はるるん (2005-12-16 22:35) 

あんず

パワーウィンドウのスイッチに手をかけたら偶然窓が開いて・・・
それから覚えたような気がするんですよね。
でも窓は絶対に開けないとイヤみたいで・・・
冬は寒いです(泣)
by あんず (2005-12-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。