SSブログ

初めての写真公開 [みかんの日記]

今日は友人が犬の洋服を持って、うちに遊びに来たの。

自分の犬のためにたくさん洋服を買ったらしいんだけど
犬がいやがるので、あきらめて売ることにしたと(笑)

寒がりのワンちゃんには洋服は必要だけど
寒さに強いワンちゃんには迷惑な話かもしれません。

だって、この友人のワンちゃんは
寒さに強いハスキー犬なんですもん。


それでうちの犬をモデルにして写真を撮り
オークションに出品しようということになり・・・

 

早速あんずに着せてみた。

 

みかん : 「あんず~。ちょっと洋服着てみてね~。」

 

あんず : 「え~~~~、やだな~。」

 

 

 

みかん : 「なにこれ、怪獣の着ぐるみなの~?」

友達 : 「そうそう。かわいいでしょ?」

みかん : 「あんずにはちょっと大きいね。
     
袖が長いから、引きずっちゃってるよ。
     
これじゃあ、殿中でござるみたいじゃない?」

 

     「あんず、こっち見て~。写真撮るよ~。」

 

あんず : 「迷惑なんだよね~。早く脱がせてよ~。」

 

 

 

 

みかん:「ごめんね~。もうちょっとだからね。

      はい、あんず~。こっち見て~。

      今度こっちね~。もう少し待っててね~。」

 

あんず:「え~、まだやるの~?

     早く脱がせて~~~~。」

 

 

 こんな感じで撮影終了。

 

その時かりんは・・・・

 

 

 

 

爆睡中・・・。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

わぁ~、写真だぁ。凄くなんでか自分が興奮してるのがわかる。
イラストで想像してただけなので本物が見れて嬉しい。
あんずちゃんべっぴんさんですね。綺麗。
怪獣の服大きいけど可愛い。そのまま顔もかぶって
寝てるかりんちゃんをビックリさせたら面白いんでしょうね。
by はるるん (2005-12-17 22:57) 

あんず

自分の写真を公開したわけじゃないのに
なんだかちょっと恥ずかしいのは何故でしょう(笑)
イラストで統一しようと思っていたのですが
つい・・・(笑)
by あんず (2005-12-20 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かりんの箱乗り天然湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。