SSブログ

昼寝のポーズ~写真バージョン~ [みかんの日記]


ソファーの上で左右対称に同じ格好で寝ています。

 

かりんは嫌いなカメラに気づき、目をあけちゃいました。

 

 

           

 

 

 

それにしても最近のso-netブログの重さがストレスになっています。

なかなか改善されませんね。

このままだと記事を書くことも、他のブログに訪問することもできず・・・

かなり多くの方々がブログを引越している様子です。

私も引越しようかな~って思う今日この頃です。

 

 

クリックのご協力をいただけるとうれしいです。
    ↓

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

mogumogu

可愛い~!鏡で写したみたいに同じね。^^
かりんちゃんは、何でカメラ嫌い??
ソネブロほんとに重いですよね。--;
近頃じゃ、夜だけじゃなく昼間も重いし・・・。
ほんとに早くどうにかして欲しいですよね。
by mogumogu (2006-02-04 14:46) 

tomo

こんにちは☆ いつもお世話になっています(^^)v
やっぱり2匹ともカワイーですね♪ 
私もワンちゃん飼いたくなってきます・・
あ、そうそう私のアドはlumiere_56@ybb.ne.jpです~
時間あるときメールください☆
by tomo (2006-02-04 20:09) 

はるるん

なんでこんな風に寝たんでしょうね。
ほんと対照的で可愛い。
あんずちゃんんの方が少し小さい?

確かに重いですね。
夜やることが多いので最近は出来ない状態です。
時間がかるので諦めて寝てしまうんです。
なんとかして欲しいですね。
by はるるん (2006-02-05 10:48) 

あんず

mogumoguさん、
かりんが何故カメラが嫌いなのか不明です(泣)
寝てる写真か横顔しか撮れません・・・
by あんず (2006-02-06 14:13) 

あんず

tomoさん、
コメントありがとうございます!
メールしましたので、あとで読んでくださいね。
by あんず (2006-02-06 14:14) 

あんず

はるるんさん
そうなんですよ。子供のかりんのj方が一回り大きいです(笑)

重いと更新できませんよね。
すっかり日記を書く回数が少なくなってしまいました(泣)
by あんず (2006-02-06 14:15) 

にゃははっ♪かわいいーー(≧∇≦)キャー♪
私もこんなに可愛い写真撮りたいです~
うちもカメラ嫌いだから、寝てる時にそっとカメラを取りに行っても
電源入ったピロリ~ンッとかいう音で起きちゃうんです(>_<)

重いですよね~
nice!ボタン押したまま止まっちゃうと泣きたくなります(T∇T)
by (2006-02-06 16:49) 

あんず

ぶーさん、
そうそうあのシャッター音に反応して起きちゃいますよね~
寝ながら目を開けている写真ばかりです(笑)
あんずは全然平気なのに、嫌いなのはかりんだけなんですよ。
by あんず (2006-02-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。