SSブログ

現在の寝姿~写真バージョン~ [みかんの日記]

 

あの~、あんずさん?

 

そこ、私の枕の上なんですけど・・・・

 

 

 

 

 

あの~、かりんさん?

 

とっても恥ずかしい格好なんですけど・・・

 

 

 

 

 

クリックのご協力をいただけるとうれしいです。
    ↓


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

父人

こんばんわ、みかんさん。

我が家のラナも、枕の上が大好きなのですよ。
私が出張でいない間、どうやら私の枕の上にあんずさんと同じように、縦にピッタリ寝てるとの報告を母人から聞いています。

私が帰って枕を奪うと、今度はかりんさんのように、おおらかな姿で寝てます(笑)。

旅行とか実家に行った時には、絶対に仰向けに寝ないので、まぁ自宅が一番安心できるのが分かってるのかなぁと思って、微笑ましく見てますよ。
by 父人 (2006-02-08 23:04) 

かりんちゃん、幸せそうですね(*^-^*)
あんずちゃんも・・・枕の上って好きなんですよね~
私も一緒に寝てるんですが、2人ともお布団を掘り掘りして
寝床を作って寝てます。
すごく邪魔な時もあるんですが、可愛いから我慢してお布団半分で
寝ちゃう時もあります(T∇T) 寒い・・・
by (2006-02-09 18:11) 

あんず

父人さん、コメントありがとうございます!

やっぱりラナちゃんも同じなんですね~。
枕とかクッションが好きで、大股広げて寝るのも好き(笑)

確かにこんな格好をするのは家だけだし、警戒心ゼロでいられる
一番安心できる場所だっていうことですよね。
by あんず (2006-02-09 22:19) 

あんず

ぶーさん、同じですぅ~(笑)
セミダブルのベッドに2匹と一人は狭いです(泣)
私も寒くてもガマンして寝ています。
キングサイズのベッドが欲しい・・・
by あんず (2006-02-09 22:20) 

はるるん

見てるだけで暖かい気持ちになりますね。
おもいっきりくつろいでますね。
みかんさんの近くにいるようで安心するんじゃないですか。
幸せそうですよ(*^。^*)
by はるるん (2006-02-10 20:40) 

あんず

はるるんさん
寝てる時は本当にカワイイですよね。
安心しきっている姿を見ると自然に微笑んでしまいます。
犬は枕やクッションが好きですよね。
あの感触が良いんでしょうかね~?
by あんず (2006-02-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。