SSブログ

かりんはストーカー [みかんの日記]

かりんは私のストーカーです(笑)

 

私がちょっと2階へ洗濯物を取り込みに行こうと立ち上がると
すかさず飛び起きて、私の後を追い
階段を上がっている途中で私を追い抜き
先に2階に上がって待っています。

 

                                  

 

私が2階にいる時も同じ。

ちょっと飲み物を取りに行こうと立ち上がると
あわててついてくる。

 

               

 

その点あんずはマイペースなので、私の動きに合わせることもなく
自分のいたい場所にいるんだけど・・・

 

                 

 

そのストーカーぶりは、生理中にはもっとひどくなります。

生理が始まって約1週間くらいたつと
とにかくソワソワ、ウロウロと落ち着かなくなるの。

家にいても、散歩中でも挙動不審になり
ストーカー行為もパワーアップ。

 

私がトイレへ行くと・・・・

 

                                              

 

もちろんついてくる。

 

 

トイレのドアを閉めると・・・・

 

外からドアの下の隙間をめがけて

 

 

ブフゥーーーーー。

ブブーーーーーーーー。

ブブゥーーーーーーーーーー。

 

 

鼻息をかけ続けます・・・・・・。

 

 

                          

 

 

 

ゆっくり用も足せません・・・・・・・。

 

 ←クリックしてもらえるとうれしいです。

   

イラスト→MANAMASA CORGIS


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

よもぎもち

こんにちは~かわいいですネェ~
家の「ももち」は♂ですが…取っちゃいました。ノ-_-)ノ
コーギーって毛がすごく抜けるんだけど…どうです?
家中走り回って毛をバラバラと散して回ってるんだけど…
ももちだけかなぁ~
掃除大変なんだけど…
by よもぎもち (2006-01-04 20:01) 

あんず

にゃんこさん、ご訪問ありがとうございました!
犬の床屋さんも言ってましたよ。
コーギーはかなり毛が抜ける犬種だって・・・(泣)
うちではみんな一緒に布団で寝るので
布団の掃除も大変です・・・
by あんず (2006-01-04 21:06) 

はるるん

かりんちゃん可愛いですね。
小さい子供の後追いと同じなのかな。
うちのはちらっと見て部屋の中の移動だと
ついてこないんですが部屋の移動だとついています。
なんか嬉しいですよね。慕われてるって思えて。
by はるるん (2006-01-04 23:25) 

かりんちゃん、ストーカーなんですね♪
うちのピコ(女の子)も一緒です~
寝てるからってそっと部屋を出て行くと、必ず気が付いて
「ワンッ」って怒り出します。
女の子はこうなんですかね~
すごく可愛いんですよね(*^-^*)
by (2006-01-06 16:04) 

あんず

はるるんさん
うちもそうです。部屋の移動は必ずついてきますよね。
どうしてそんなに・・・?
っていうくらい、かりんはしつこいです(笑)
by あんず (2006-01-06 20:10) 

あんず

ぶーさん
ピコちゃんもストーカーでしたか(笑)
みんな同じなんですね~。
とにかく私の一挙手一投足を見ていて、
視線が痛いです(笑)
by あんず (2006-01-06 20:13) 

ジェイ(20代男性)

譲り受けた犬が、ストーカーなんですけど、うざくないですか?
by ジェイ(20代男性) (2006-03-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。