SSブログ

犬が乗ったお供え餅 [みかんの日記]

うちのお供え餅の上には犬が乗ってるの(笑)

 

かわいいでしょ?

 

スーパーに売られていて、可愛くてつい買っちゃった。

 

うちの犬たちは大きいから、もちろんお餅の上には乗れないから

犬の背中にみかんを置くというパターンになるね。

 

 

何はともあれ、2006年のスタートの日ですね。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

人気blogランキングに参加中です。
クリックしてもらえたら、あんず、もっと日記書くのがんばるよ!

 

イラスト→MANAMASA CORGIS

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

はるるん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

犬の鏡餅可愛い。
私もあったら買ったかも。
背中にみかんのイラスト
可愛くて思わず笑ってしまいました(*^。^*)
かりんちゃん、あんずちゃんの話し、
今年も楽しみにしてます。
by はるるん (2006-01-02 01:46) 

あんず

はるるんさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もなんとかがんばって続けていきたいと思っています。
飽きっぽい私がここまで続いたのは奇跡です(笑)
by あんず (2006-01-02 11:59) 

mogumogu

あんずさんのコギの絵、とっても可愛くて癒されます。
私は絵心が無いので尊敬しちゃいます。
2006年、よろしくお願いします!^^v
by mogumogu (2006-01-02 22:13) 

あんず

mogumoguさん、私も絵心はまったくないのですよ(泣)
このブログで使っているイラストは
コーギーのイラストを描いていらっしゃる方から
お借りしているのです。
ホントにカワイイですよね~!
by あんず (2006-01-03 19:41) 

nick mama

おけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!
ワンコの乗った鏡餅、本当に可愛い (^^)
今年も、あんずさんの オモシロこめんと、 楽しみにしてま~す!! 
                                 nick mama
by nick mama (2006-01-05 13:41) 

あんず

きゃー、nick mamaさん
コメントをいただいていたのに気がつきませんでした。
お返事が遅くなりました(;゜(エ)゜) アセアセ
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
by あんず (2006-01-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。