SSブログ

天然湯たんぽ [みかんの日記]

最近は朝晩かなり冷え込みますね。

布団にくるまっていても、なんとなく寒くて・・・。

そういう時はかりんを布団の中に入れちゃいます。

 

あんずは誘導すれば布団の中に入るんだけど
すぐに出て行っちゃうからあまり意味がないの。

 

 

 

その点かりんは、布団をめくるとすぐに中に入ってきて
私にぴったりとくっついているから、あったか~い。

おそらく私が寝入った後に布団からは出て行っているようだけど
それまでは湯たんぽがわりになってくれているのです。

 

              

 

かりんはいつもごろ~んと天井を向いて寝るんだけど
布団の中でもごろ~んして寝ているの。

  

これじゃあ、人間と全く同じ格好だわ。

 

 

かりんは自分のことを人間だと思っているに違いない。

 

 

・・・間違いない。

 


人気blogランキングに参加中です。
クリックしてもらえたら、あんず、もっと日記書くのがんばるよ!

 

イラスト→MANAMASA CORGIS


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

犬って暖かいですよね。
でもうちは犬の方が先に起きると
噛んで来るのでちょっと・・・
あんずちゃんのほうが熱がりなんでしょうかね。
でもかりんちゃん、写真でも上向いて寝てましたよね。
みかんさんの真似だったりして(*^。^*)
by はるるん (2005-12-20 22:30) 

あんず

大人になるまではあんずもそうでしたよ。
私が起きるまで、噛まれてました(笑)
大人になれば自然に治ってきますよ~。
by あんず (2005-12-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。