SSブログ

犬たちも大掃除 [みかんの日記]

うちでは毎年暮れになると
犬たちを「犬のとこやさん」に連れて行きます。

犬も大掃除です(笑)

 

かりんはうちでシャンプーする時も、特にいやがらず
おとなしくしているから心配ないんだけど・・・

 

           

 

あんずはとにかくシャンプーが嫌いで
うちで洗う時も、いやがって逃げ回って大変なのです。

 

        

 

だからとこやさんでどんな風にしているのか
一度見てみたいんだけど
そこのとこやさんでは、飼い主はその場にいることができないのです。

 

犬を預けて、終わったら電話連絡があり
迎えに行く・・・というパターンなので
今までに一度も見たことがないのです。

 

こっそり覗いてみたいのだけれど
お店は全面ガラス張り・・・

 

なので、覗けません・・・。

 

どうにかして、是非一度は見てみたいものです。

 

 

                 

 

人気blogランキングに参加中です。
クリックしてもらえたら、あんず、もっと日記書くのがんばるよ!

 

イラスト→MANAMASA CORGIS

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

そうですね、一度見て見たいですね。
もしかして何かこつがあって
あんずちゃんも嫌がらずやってるかも
しれないですもんね。
トナカイになってるのはどっちだ?
キャラ的にかりんちゃんかな。
by はるるん (2005-12-24 23:57) 

あんず

はるるんさん、よくわかってらっしゃる(笑)
そうですね。トナカイ犬はかりんです。

暴れるあんずは、とこやさんでは
手かせ足かせはめられてたりして(笑)
by あんず (2005-12-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。