SSブログ

きつねとたぬき~写真バージョン~ [みかんの日記]

長く細い毛が密集しているかりん
シャンプー後は、ふわふわになっているので
シャンプー前より一回り大きくなって帰ってくるの。


ふわふわ毛のかりんを連れて散歩をしていると


初めて会う人には


 

「ずいぶん太った犬だね~。」


 

と言われ

顔なじみの人にも


 

「かりんちゃん、もしかして太った?」


 

なんて言われたりしちゃいます。(苦笑)

 

 

 

なんだか後姿がきつねとたぬきに見えるんだけど?

 

色合い的にもちょうど同じだし。

 

 

 

キツネ・・・

     

 

 

 

タヌキ・・・         

                

 

 

シャンプーは疲れるのか
とこやさんから帰ってくるといつも爆睡しています。

 

 

 

 

なんだか、顔まできつねとたぬきに見えてきた・・・

 

 
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

はるるん

フワフワいいなぁ。
すりすりしたくなっちゃう。
タヌキがあんずちゃん?
なんか貫禄を感じる。
母の貫禄なのかな。
背中すりすりの姿可愛いですよね。
by はるるん (2005-12-29 11:46) 

あんず

はるるんさん。
きつねがあんずで、たぬきがかりんなんですよ~。
かりんの方が体も態度も大きいので(笑)
いつも母に間違われちゃいます。
by あんず (2005-12-29 12:12) 

corgi_ooo

こんにちは!
あんずちゃんの毛色は黒混じりなんですね〜
カワイイっ!!
私もホントはトライカラーの子が欲しくて、ブリーダーさんにお願いしてたんですけど
数が少ないらしくて、ダメでした。
それなら、セーブルと思ったんだけど、それもダメで、結局レッドになってしまいました。
でも、毛色がなんであれ、飼ってるとカワイイので許せちゃうんですけどね(笑)
by corgi_ooo (2005-12-29 12:24) 

はじめまして♪
nice!ありがとうございます(*^-^*)
同じコギちゃんですね~
うちも「おデブちゃん」とか言われちゃいます(>_<)
「おデブじゃないもん」と心の中で思ってますけどね(笑)
2人の寝姿可愛いですね♪
うちも同じ格好して幸せそうに寝てますよ~。
by (2005-12-30 14:44) 

あんず

くぅママ、ぷーさんへ

コメントありがとうございました!
やっぱり他の人のブログを見ていても
どうしてもコーギーに目がいってしまいますね。
みんなわが子が一番かわいいと思っていますよね~。
by あんず (2005-12-31 19:04) 

mogumogu

訪問ありがとうございました。^^
おぉー、かりんちゃんまさしくフラッフィですね!
しかもトライ!!
そうなのよね~、毛の分普通のコーギーより大きく見られちゃうのよね。^^;
あんずさんとこは3匹(?)の多頭飼いなの?羨ましいです。
またちょこちょこお邪魔すると思いますが、よろしく~。^^
by mogumogu (2006-01-02 22:08) 

あんず

mogumoguさん、今頃コメントいただいたのに気がつきました。
おそっ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
うちはあんずとかりんの2匹を飼ってます。
多頭飼いですね。
こちらこそ今後ともよろしくです!
by あんず (2006-01-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。