SSブログ

年越しソバを食べたよ~写真バージョン~ [あんずの日記]

今日は今年最後の日なんだって?

 

特にいつもと変わらない日だったけど、
さっきおソバを食べたよ。

 

アタシもかりんも、みかんの手から
つるつるって上手に食べれるんだ。

 

 

 

つるつるって言うより、はぐはぐって感じかもね(汗)

 

 んで、犬のとこやさんからもらってきた来年のカレンダーをかけたよ。

 


 

めくるのは明日ということで。

 

それではみなさん良いお年を!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 8

はるるん

今日で今年は終わりだけど
デレックは関係ないようです。
人だけ蕎麦を食べてテレビ三昧です。
正月用のリボンを付けようとしたら
嫌がられてできないです。なんとかがんばってみます(^^ゞ

来年も楽しいプログ待ってます。
来年も宜しくです。
良いお年を。
by はるるん (2005-12-31 22:35) 

あんず

デレック君のリボン姿見てみたいですね~。
成功したら写真をアップしてくださいね。

今年もあとわずかですね。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
by あんず (2005-12-31 23:12) 

小紅

目が真剣ですねー。
今日はおせちを食べたのかな?
今年もよろしくお願いします。
by 小紅 (2006-01-01 12:20) 

あんず

今日は魚のアラ入りのおせち?を食べました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by あんず (2006-01-01 19:53) 

Be Happy!

はじめまして!
ちょ~かわいい写真とイラストに引かれて、お邪魔しちゃいました。
うちにコーギーが二匹います。
コーギーって本当にかわいいですよね。
また、お邪魔させてくださいね。
by Be Happy! (2006-01-02 00:18) 

あんず

Be Happy!さん、コメント&TBありがとうございました!
2匹いると、いろいろ大変だけど
その倍以上に楽しいですよ~。
お互いがんばりましょうね!
by あんず (2006-01-02 00:54) 

runrun

明けましておめでとうございます。

弱虫?ビーグル・ランランです(笑)
あんずちゃん・かりんちゃんとはすっかりご無沙汰ですね・・・ランランは車が苦手なもので。。。今年の目標は「車好き」になることです!?

今年は1日からお腹が痛くて断食してました・・・今年1年先が思いやられます。でも、2日からはいつも通り庭を駆け回ってます。
年末年始は「看板犬」の仕事?がないので、ずっと庭にいたからかな・・・
ちょっと調子が狂って混乱していたようです!

また、みかんさんと遊びに来てくださいね~!!
by runrun (2006-01-05 15:49) 

あんず

runrunちゃん、コメントありがとう!
全然気がつかずに返事がこんなに遅くなってしまいました。
すみません(;゜(エ)゜) アセアセ
また庭で3匹で遊ばせましょう!
あ、ゴマちゃんも入れて4匹だね(笑)
by あんず (2006-01-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。